ホームページ制作 IWANOF-BLOG2

2005年08月15日

コー。。。ホー。。。。

やっと観てきました。スターウォーズエピソード3。
ついに3部作終了。
おれは1が一番よかったような気がするなあ。アナキンもかわいらしかったし。
今回の3のアナキンは目がやばかった。こわいわあんな顔されたら。
posted by iwanof at 14:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

The dragon of ice flutters

The-dragon-of-ice-flutters-.jpg

Z Brushのデモ版でモデリングの練習。。。
3dソフトと扱い方が全くちがうんでわけわからんですorz
でも面白い!
posted by iwanof at 01:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

なごやめし2

行ってきました!世界の山ちゃんへ!!
ほんまごっつうまかった。しかも安いときたもんだ。
おすすめやなああそこは。
posted by iwanof at 02:10| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

Dung beetle

kogane.jpg
うちのマンションの通路、いっつもコガネムシが紛れ込んでる。
今日なんて二匹並んでたし。
posted by iwanof at 04:07| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

CUT

髪を切りました。
美容師には「結構短めでお願いします」と言ったはずなんですが、美容師さん曰く「あまり短くないほうが良いと思うんですよねー」だって。
そこで「いや。でも短めで!」とも押し切れず、「じゃあ、任せます」って言ってしまいました。
確かに全体的に軽い感じになってよかったはよかったんですが、今日会社の先輩に「昨日何してた?」って聞かれて「髪切りに行きましたねえ」というと
「え!切ったの??どこを!?」って言われました。

やっぱそう言うわなあorz・・・
posted by iwanof at 16:21| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

にーぱち

あと2週間くらいでニーパチ(28歳)・・・orz
posted by iwanof at 11:51| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

なごやめし

昨日の3Dチェックでそこまで大幅な修正がでなかったんで(早めにかえろうかなあ)と
思ってると相方からメールで「晩ご飯どっか食べにいこ」ときたのでささっと会社を出た。
んで相方オススメの手羽先が旨い名古屋めし屋に行った。
そこの手羽先がまたこれめちゃめちゃうまくてなんぼでも食えそうな感じ。
「これうまいっすわ〜」って店員さんに言ったら
「まだまだありますんでどんどん食べてください〜」って。
そんな友達のおかんが言いそうなセリフ言われてもなあ。。金発生するやん。
あと「ひつまぶし」も絶品だった。

いやあでもそこの店員さんがやたら気さくな人で、毎回料理はこんで来てくれる度に
話しかけてきてくれて、最後は隣りの席の片付けしながらそのままうちらとずっとしゃ
べってた。
ほんとにまた来たいって思える店でしたよ。
posted by iwanof at 10:53| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

NO MUSIC NO WORK

竜舌蘭
竜舌蘭
GO!GO!7188, 浜田亜紀子

今の職場はFMや有線がかかってないので、仕事中音楽は欠かせません。
今日のヘビーローテーションはGoGo7188
実は久しぶりに聞きたくなって、ipodに入れてみたんですが。
聞きながらカット制作してると気持ちがものすごくノリます。作業効率も良くなるんですよこれがまた。お気に入りは「鬣」っていうアルバムの「浮舟」って曲と「大人のくすり」って曲。

基本的にipodは毎日中身を更新しているので今はもっぱらGoGo7188オンリーです。
明日も別のアルバム「竜舌蘭」をipodに詰め込んでカット制作やな。
がんばろ。
posted by iwanof at 02:09| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

だれや

先日、コンビニでビックリマンチョコを発見。
なにやら、20周年記念で入ってるのがすべてヘッドのキラキラシールらしい。
懐かしさからひとつ買ってみるかと思いレジへ。
いまやあのビックリマンも84円。昔は30円やったのに。。。しかもお菓子の大きさ、味等のグレードアップは全く無し。
まあ良いかと思い、袋を開けて何のシールやろーと見てみると・・・・
ヘッドロココでもなく、スーパーゼウスでもなく、ヘラクライストでもなく、
「ミレトシルル影(シャドー)」とかいうどう見ても下っ端悪魔的キャラがでた。でもBGはキラキラしてた。
知らんわ。そんなやつ。
posted by iwanof at 03:15| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

金な鶴

今年の25時間テレビ、ちょこちょこ見てました。
やっぱ深夜時間帯はおもろいね。
紳介とさんまはやっぱおもろいなあ。
天才やあの人ら。
そしてさば寿司食うのが嫌で逃亡というテイのコントを繰り広げたべー師匠。
最後はきっちりしめてくれました。胸が熱くなった。。。

芸人魂満載の25時間テレビでした。
posted by iwanof at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

