ホームページ制作 IWANOF-BLOG2: オワライ

2005年04月03日

師匠

なんと、このseesaa blogにて、オール巨人師匠がBLOGをやってはるみたいです。
全く知らんかったー。。

http://allkyojin.seesaa.net/

内容はプライベートから仕事まで、結構幅広いですね。

巨人師匠で思い出すことといえば、昔ガチンコという番組のコーナーで「ガチンコ漫才道」というのがあって、そこに講師として出演された巨人師匠が入門生のやる気の無さに切れた際の一言、

「おまえ、弟子やったらもう パンパンやで」

がすっげえ印象に残ってます。

巨人師匠、腕ふっといからなあ。まじで顔とかパンパンに腫れそう。
posted by iwanof at 14:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オワライ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

すべらない話2

「すべらない話」の第2弾観ました。
もっと出演者のすべらない話を聞きたかった。素人のとかはいいや・・・・

一番おもろかったのは千原Jrの「千原兄が楽屋で」の話。

第3弾もぜひやってほしい!!
posted by iwanof at 02:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オワライ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

「人志松本のすべらない話」第二弾

人志松本のすべらない話」の第二弾が2005年3月30日 0:35〜1:35に放送予定らしい。
会社の人にビデオ借りた第一弾も見ないと。

めちゃめちゃおもろかったらしいので、第一弾と第二弾あわせて楽しみです。
posted by iwanof at 02:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オワライ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

GF

今日のガキの使いのトークで、「サッカーに(MFとかの他に)あたらしいポジション名ができたらしいですが」って言う質問に対する松っちゃんの答えがおもろかった。

「GF」とは・・・・続きを読む
posted by iwanof at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | オワライ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

ダウンタウン

ここ数年、「ダウンタウンって嫌いなんだよね〜」って言い放つ輩に何度か出くわした。その度に「へ〜。そうなんや」と云いながら心の中では

ふざけんなーーーー!ぼけええ![:怒り:]

と叫んでる。続きを読む
posted by iwanof at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | オワライ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

