ホームページ制作 IWANOF-BLOG2: おヒサシお食事会

2005年09月25日

おヒサシお食事会

今日は雑誌のデザイナー(でよいのかな・・)の大学の友人+映像編集ガールの相方、3Dアニメーターのおれの3人でディナーをしてまいりました。
中華です!小籠包です!
店は六本木にある「飛雁閣」
値段はそこそこしますが、その分、、いやそれ以上の味を提供してくれる、結構何度か利用している店です。

そこで、旨い中華をむさぼりながら、近況やら思い出話に花咲きました。

その大学のトモダチとはもうかれこれ1年半くらい会ってなかった感じですが、元気そうで何より。
しかもやりたい仕事に打ち込めているようで、制作物も見せてもらいました。
いやあさすがのデザインセンスだわ。
おれなんてデザインから離れてはや数年。今ではあんなかっちょいいデザインなんか出来ませんですぜダンナ・・

で、そのあとは同じく六本木にある「クローバー」でまったりオチャしました。
自分は「ピラミッド」っていう、その名の通りの形状をしていて、上になにやら丸っこいお菓子がぽちっと乗っかってるケーキを食べました。サイトの「六本木店限定ケーキ」のところにそのケーキの写真が載ってるんで見てもらえるとわかるんですが、どうにも自分にはちっこいハンバーガーが乗っかってるようにしか見えませんでしたww。でもうまかった!

おなかがかなり満足、のディナーでした。

posted by iwanof at 02:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。