ホームページ制作 IWANOF-BLOG2: うおーい。

2005年08月23日

うおーい。

俺のお盆休みはどこにいったんだ〜(まあうちらのチームは1人以外全員取れてないけど)
ほんとスケジュールきつきつです。
今日1話数分のカッティング用データあげて一安心と思いきや、次の話数のカッティングが3週間後、、そしてその次の話数のカッティングが4週間後。。。
またも9月は毎週カッティングです。2話分の17カット同時進行。。。。
その間にもチェックは数回受けなきゃやばいんでもっと時間は無い!

と先月もここにそんなこと書いてて、なんとかなったし。つうか案外余裕あったし。
やっぱ前の会社で鍛えられた作業スピードの速さはかなり役立ってるなあ。
今回もバリバリいきまっせー!

今週土曜日はmixiコミュのメンバーの方々と飲み会。
30人以上集まるらしい。
皆さんCG業界の方々なんで名刺交換などあるらしいですが、自分今名刺自体ないからなあ。自分でつくろっかな。あーなんか手作り感満載。
大学時代の課題思い出すなあ。
posted by iwanof at 02:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

