ホームページ制作 IWANOF-BLOG2: ○○はカットを救う・・・か!・

2005年08月20日

○○はカットを救う・・・か!・

最近自分のやってる作品の3Dチェック日に全員同じ色のTシャツを着てチェックに臨むのが流行ってます。
そもそも発端は24時間テレビ。
あっちは「愛は地球を救う」が合言葉ですが、こっちは「愛はカットを救う(意味不明)」
一番最初は黄色だったんですが、その日のチェックはかなりの確立で監督OKが出まくって「こりゃーいい!!」ってことで先週もやったんですよ。
その日は全員赤Tシャツということにしたのですが、これがまたOK率悪い悪い。
なんでもないようなBG用2D素材まで危うくリテイクがでかかった始末。
先輩曰く「監督の闘争本能かきたてたんじゃないのか」
たしかに黄色の時とは打って変わってOK率が悪すぎでした。

なので今後赤Tは封印らしいです。せっかく前日ユニ○ロで1000円で買ったのに・・・・
来週は青だそうです(まだやるのかいなww)
posted by iwanof at 01:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6057711

この記事へのトラックバック
×

