ホームページ制作 IWANOF-BLOG2: CUT

2005年08月01日

CUT

髪を切りました。
美容師には「結構短めでお願いします」と言ったはずなんですが、美容師さん曰く「あまり短くないほうが良いと思うんですよねー」だって。
そこで「いや。でも短めで!」とも押し切れず、「じゃあ、任せます」って言ってしまいました。
確かに全体的に軽い感じになってよかったはよかったんですが、今日会社の先輩に「昨日何してた?」って聞かれて「髪切りに行きましたねえ」というと
「え!切ったの??どこを!?」って言われました。

やっぱそう言うわなあorz・・・
posted by iwanof at 16:21| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も美容室の担当に同じこといわれてます!
「短い髪の顔の形悪いから多分かなり似合わないですよ〜って」プロなら客の希望かなえろーって思うけど、プロに面と向かって言われると不安になりますよね。
ちなみに僕は某元カリスマ美容室にいってます(笑)だから客の言うこときかんのかな〜。
Posted by こばっち at 2005年08月02日 08:16
ほぉ〜ソレアルネw
ここ数年相方に切って貰ってるけど、
美容院行くと自分がいいなぁと思う髪形は全部
顔と頭の形に合ってないらすぃ・・・
いっそのこと坊主にでもするかー!!orz
Posted by どん・ふらい at 2005年08月02日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。