ホームページ制作 IWANOF-BLOG2: なごやめし

2005年07月29日

なごやめし

昨日の3Dチェックでそこまで大幅な修正がでなかったんで(早めにかえろうかなあ)と
思ってると相方からメールで「晩ご飯どっか食べにいこ」ときたのでささっと会社を出た。
んで相方オススメの手羽先が旨い名古屋めし屋に行った。
そこの手羽先がまたこれめちゃめちゃうまくてなんぼでも食えそうな感じ。
「これうまいっすわ〜」って店員さんに言ったら
「まだまだありますんでどんどん食べてください〜」って。
そんな友達のおかんが言いそうなセリフ言われてもなあ。。金発生するやん。
あと「ひつまぶし」も絶品だった。

いやあでもそこの店員さんがやたら気さくな人で、毎回料理はこんで来てくれる度に
話しかけてきてくれて、最後は隣りの席の片付けしながらそのままうちらとずっとしゃ
べってた。
ほんとにまた来たいって思える店でしたよ。
posted by iwanof at 10:53| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名古屋の手羽先はうみゃ〜でよぉ〜。(名古屋弁)

で、なんてお店なの?
東京でも名古屋の名物を美味しく食してもらえるなんて
愛知県民として光栄です〜。

昨日は土用の丑の日だったからね、
「ひつまぶし」はいいですなぁ〜。
ちなみに私の町はうなぎの名産ですよ♪
Posted by はなお at 2005年07月29日 12:53
店の名前はねえ。。
「ゴローちゃん」だったかな。

昨日が土用の丑の日だなんてしらんかったー
偶然やったわ。

うなぎうまかったよー。
Posted by iwanof at 2005年07月29日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5446054

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。