ホームページ制作 IWANOF-BLOG2: NO MUSIC NO WORK

2005年07月28日

NO MUSIC NO WORK

竜舌蘭
竜舌蘭
GO!GO!7188, 浜田亜紀子

今の職場はFMや有線がかかってないので、仕事中音楽は欠かせません。
今日のヘビーローテーションはGoGo7188
実は久しぶりに聞きたくなって、ipodに入れてみたんですが。
聞きながらカット制作してると気持ちがものすごくノリます。作業効率も良くなるんですよこれがまた。お気に入りは「鬣」っていうアルバムの「浮舟」って曲と「大人のくすり」って曲。

基本的にipodは毎日中身を更新しているので今はもっぱらGoGo7188オンリーです。
明日も別のアルバム「竜舌蘭」をipodに詰め込んでカット制作やな。
がんばろ。
posted by iwanof at 02:09| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GOGOいいっすよねえ〜。
ぼくもヘビーローテーションっすよ!
ちなみに僕は月と甲羅って曲が結構好きっす!
あとGOGOのゆうのソロアルバムもかなり
かっこいいっすよ!!
Posted by night at 2005年07月28日 12:39
調べてみたら案外アルバム出してなかったんやね。
ライブアルバムが結構でてるなあ。
ということはライブ結構力いれてるってことか。
観にいきたいわー
Posted by iwanof at 2005年07月28日 18:39
GOGO7188と言えば
パラッパラ〜パ〜ラ〜ってイントロ歌ってる
曲が思い出される!
なんか独特の雰囲気が良いよね♪
俺もちょっと掘り出してみようかな・・・
Posted by どん・ふらい at 2005年07月29日 01:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

