ホームページ制作 IWANOF-BLOG2: だれや

2005年07月26日

だれや

先日、コンビニでビックリマンチョコを発見。
なにやら、20周年記念で入ってるのがすべてヘッドのキラキラシールらしい。
懐かしさからひとつ買ってみるかと思いレジへ。
いまやあのビックリマンも84円。昔は30円やったのに。。。しかもお菓子の大きさ、味等のグレードアップは全く無し。
まあ良いかと思い、袋を開けて何のシールやろーと見てみると・・・・
ヘッドロココでもなく、スーパーゼウスでもなく、ヘラクライストでもなく、
「ミレトシルル影(シャドー)」とかいうどう見ても下っ端悪魔的キャラがでた。でもBGはキラキラしてた。
知らんわ。そんなやつ。
posted by iwanof at 03:15| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男の子はいくつになってもビックリマンチョコに反応するね。
小学生頃、男子がシールだけ取って、
女子に大量のお菓子部分をくれたなぁ。
あのお菓子は美味しかった!
Posted by はなお at 2005年07月26日 09:20
マイトと途中まで同じ内容やったからビックリ(マン したわー!ハハハハハハ^−^;;;;
Posted by どん・ふらい at 2005年07月26日 10:28
自分もビックリマンかったっすよ。。
同じくだれだっけ?ってかんじのキャラが出た。
お菓子の味はかわってなくってよかったけど
値段が・・・。
ちょっと昔の値段をしってるだけにぼったくりっぽさをかんじちゃいますねえ(笑)
Posted by night at 2005年07月26日 14:32
はなおさん>
そらー反応するよー。
ビックリマン買って、袋あけては一喜一憂してたもん。
おれもあのお菓子はめっちゃ好きやったよ。
ツレは捨ててたけど。。。

どん・ふらいくん>
おれも後から気づいた。
ビックリ(マン)したww

nightくん>
やっぱりみんなが懐かしがって欲しがる有名どころはなかなか当たらないんだろうなあ。
それにしてもほんとぼったくり価格やよなあ。
しかも中途半端な価格設定ww
Posted by iwanof at 2005年07月28日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5363561

この記事へのトラックバック
×

