ホームページ制作 IWANOF-BLOG2: 九月あたりか・・・

2005年07月22日

九月あたりか・・・

もうすぐ巷では夏休みなるものを取る社会人の方々も多いでしょう。
うちの会社も1人5日間くらいずつ自由にとっていいように、ドアのところに表が貼ってあります。
おのおのがどこで休み取りたいか○をつけるのだそうです。
でも多分うちらの班は取れないと思います。特に8月中なんて。
ただでさえカッティングが毎週立て続けでやってくる月だというのに休めるわけがありません。
殴り合いカットがすんなり終了したと思ったら次はもっと難易度高いカットがきました。
というか1話丸ごと難易度高い。カット数が一桁台なのがせめてもの救いです。

当初は8月頭の金曜日に休みとって、ロッキンジャパンフェスにでるYUKIとM−FLOを観にいこうと思ってたのに、早々とあきらめました。。スカパーで観ることにしますorz
しかもその日はDJブースに次長課長もくるそうな。
生で「アリを食うチンパンジー」ネタや「香港映画に出てくる中華料理店の店員」ネタを観たかった・・・今年の夏も残念な結果に終わりそうです。
posted by iwanof at 00:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

