ホームページ制作 IWANOF-BLOG2: マタ、、、ノンデモタ

2005年07月17日

マタ、、、ノンデモタ

またまた会社の先輩と呑んできました。
毎月呑んでるなあ。なんやかんや言って。。
しかも今日は元うちの会社にいてたらしい人が途中参加でこられて、またその人が面白いこと。
業界トーク炸裂でしたよ。。モデルさんともいろいろお知り合いのようだったしw

以前某SNSで(み○しい)イベントとしていろんなCG業界の人が集まってのもうって会があって、自分も行きたかったんですが、、、仕事でいけず・・・

次回はそういうのがあったらなんとしてでも参加したいなあと思いました。
人の出会いってだいじやね。
posted by iwanof at 01:30| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回は呑み部へ是非!
Posted by ミネタク at 2005年07月18日 15:14
そうですね。
是非参加させてください!
Posted by iwanof at 2005年07月28日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

