ホームページ制作 IWANOF-BLOG2: えらいこっちゃ

2005年07月14日

えらいこっちゃ

なんか仕事がえらいことになってきました。
今まではそんなにカットを溜め込むことなく順調に確実に終わらせていってたんですがどんどん仕事が詰まってきて現在抱えてるカット数「26カット」。これをあと1ヶ月でおわらせにゃあならんのです。しかもその一ヶ月間のうちにまた次の話数の打ち合わせがあるはずなので、また上に仕事が積まれるわけですよ。やってもやってもクリアにならない状態です。溜まる一方ですよ。
しかも簡単なカットなんてほんの一握り。あとは全部殴りあいだの回し蹴りだの変形だのでヘビーなカットばかりです。

夏休みは星になってどっか飛んでいこうとしとります。。。。。

posted by iwanof at 02:53| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんならやりましょうか?w
だなんて、できないピヨです。

マイミクのピヨです。
写真でできることはやりまっしゅ。どきゅーん。


がんばってくださいな★
Posted by ピヨ at 2005年07月14日 03:19
そんなことなってたかあ。。
自分も群集だの殴りあいだのやってるけど
かなり大変っすよねえ。

変形とかむずかしそうだなあ。
でもぶっちゃけ今のやめて手伝いたいわ〜。。
Posted by night at 2005年07月14日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5067455

この記事へのトラックバック
×

