ホームページ制作 IWANOF-BLOG2: ジャックジャックかわえええ〜

2005年06月21日

ジャックジャックかわえええ〜

MrインクレディブルのDVDが届き、さっそく観てやった。

・・・・やヴぁい・・・・・やヴぁすぎ。

芸術ですよこれは。度肝ぬかれっぱなし。
まだ見てない人のために内容は言わないですが、間違いなく今までのpixer作品の中でトップでしょう。やってることは。

キャラクターの表情も逆に気持ち悪いくらい豊かだし、観ていて全く飽きなかったです。

そして家族愛。父親が家族をからだを張って守るのは観ていて感動です。
ただこの家族・・・・・・・全員強いぞ(笑)なんやったらお父さんの能力が一番地味なんちゃうか?
posted by iwanof at 03:02| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も昨日みました〜
確かにお父さんが一番地味かも
ダッシュ超わんぱくでイイ!
僕はCG屋さんじゃないんで、普通に楽しみましたよ(笑)
Posted by こばっち at 2005年06月23日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4499127

この記事へのトラックバック

『Mr.インクレディブル』   (DVD) ☆☆☆☆★
Excerpt: あなたのピクサー作品ナンバー1は何ですか?? 『Mr.インクレディブル』 監督:ブラッド・バード 製作総指揮:ジョン・ラセター 声:クレイグ・T・ネルソン、ホリー・ハンター、サミュエル・L・ジャクソ..
Weblog: 映画VS氣志團&タイガー
Tracked: 2005-06-24 11:04
×

