ホームページ制作 IWANOF-BLOG2: やっぱ黒いアイツはすごかった

2005年06月07日

やっぱ黒いアイツはすごかった



観ました!以前ここで取り上げた「鴉」を!

いやあ、、、かっこよすぎやわ。まいりますよほんと。
特に冒頭とクライマックスの戦闘シーン、、鳥肌何回立ったことか。
この動きのきもちよさ、、手付じゃないと出せないなあと思いました。
そしてエフェクトのかっこよさ、、、見習わなければです。

ちょっとエフェクト、マネッコして作れるか試してみよう。
でもパーティクルじゃあここまで上手く出来なさそう・・・やっぱ描きですかorz
posted by iwanof at 03:52| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとめちゃくちゃうまいっすよねえ!
作画、演出、アニメーション、エフェクト
どれをとっても確実にトップクオリティーっすよ。
いつかこんな作品に携えたらなあっておもちゃいますよねえ。。
Posted by night at 2005年06月07日 16:24
アニメーションは手付けとして、あのエフェクトはところどころ「描き」のとこもあるからねえ。
確かに数フレームではじける火花とかは描いた方が思うような感じがだせるのかもね。
主人公の「鴉」もあえてバリバリのセルシェーダーじゃないのがまたいいよね。

でも前の会社で俺がちょっとやってた「ウ○ング○ン」と、どっか要素は似てる気せん?ヒーローで変身して、空飛んで剣で切るみたいな。
でもどうみても鴉のほうがかっこよすぎるなあ。
どう考えても古すぎるよ「ウ○ング○ン」は。

実際動き出さなくてよかったかもねw
Posted by iwanof at 2005年06月11日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4183903

この記事へのトラックバック
×

