ホームページ制作 IWANOF-BLOG2: 「WARP TOUR FINAL」DVD/JUDY AND MARY

2005年05月02日

「WARP TOUR FINAL」DVD/JUDY AND MARY

jacket.jpg

会社の先輩に「音楽なに聴く?」って聞かれて「YUKIめっちゃ好きなんすよ」って言ったら貸してくれました。
今更ながらって感じですが、ジュディマリの東京ドームでのライブファイナルのDVDです。
ジュディマリのパワーを再確認しました。めっちゃかっこいい!
曲数も23曲とボリューム満点です。
最後、YUKIがマイク使わずに大声で「ありがとう!」って言ったところでは鳥肌立ちました。

すぐ返して、自分で買おうかなあ。何回も見たくなりそうだし。
posted by iwanof at 23:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふっふっふ
僕はこの現場にいましたよ!
めちゃくちゃよかったっす!!

最後アンコールにまえにみんなで
オーバードライブを歌ったりよかったっす!!
やっぱジュディマリいいっすよねえ。
Posted by night at 2005年05月03日 15:08
そういやnight君観にいったって言ってたよなあ。
いいなあ。
ジュディマリは今聞いてもぜんぜん色あせてないし、やっぱすげえバンドだったんだなあ。
会社でも仕事中ずっとYUKIとジュディマリの曲がヘビーローテーションやわ。
Posted by iwanof at 2005年05月03日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。