ホームページ制作 IWANOF-BLOG2: 黒バラ

2005年04月18日

黒バラ

毎週ガキの使いを欠かさず見ている自分ですが、ガキ始まる前にやってる「中居正広のブラックバラエティー(略して黒バラ)」も何気に毎週見ている。

この番組、やたら力が抜けている。ナレーションもやる気ないし。
どっちかっていうと出演者がその番組自体の脱力加減に戸惑ってるような勢いだ。
しかし、そのグダグダ感が良い感じにツボにはまる。日曜日の夜にはちょうど良いぬるさなのだ。

観た事無い人、どんな番組やねんと思われるかもしれないが。
すんません、言葉では説明できません。一回観てみてください。
ほんと良い感じにゆるまされると思いますよ。

kurobara.jpg
↑ん??中「井」?わざとか(笑)
posted by iwanof at 02:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

店員激怒
Excerpt: 昔、ガキ使でメニュー名に似た別の言葉を言って 注文できるかを試す企画がありました...
Weblog: アド☆レナリン
Tracked: 2005-04-21 02:57
×

