ホームページ制作 IWANOF-BLOG2: 要注目!

2005年03月31日

要注目!

リルラ リルハ
リルラ リルハ
木村カエラ

最近気になってる人といえばvodafoneのCMに出てる「木村カエラ
めっちゃかわいい。
どうやらvodafoneに続いて、森永乳業「エスキモー Pino」のCMにも出るようです。
なんか空から5万個のピノが降ってくるって設定らしいんですが、CG使わないでやったって。
別に使ってもいいような気がする。。。まあそのCG作る側の方々は大変だろうけど。
posted by iwanof at 01:25| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
vodafoneのカタログにも載ってますよね〜。
(ちょっと前にめでたく機種変してきました(*^-゜*)v )

確かこの人、堂本兄弟にも出てたような…
気がします。。。
Posted by yori at 2005年04月01日 14:07
そーっすね。出てます。

ところで、機種変更おれもしたいっすよー。
とりあえずもうちっとカメラがきれいにとれるやつがいいっすねえ。
Posted by iwanof at 2005年04月03日 14:42
iwanofさんもそろそろ携帯変え時ですか?
私はこの機種↓にしました。
http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v603sh/index.html
写真がビックリする位キレイで、最近 写真撮るのが楽しいデスv。
Posted by yori at 2005年04月04日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

木村カエラpino30個食い!
Excerpt: 最近テレビで見ない日はない木村カエラですが,今度はpino(ピノ)のCMに出演していますね.撮影ではいろいろと貴重な経験をしたようですw.pinoのサイトで,CM
Weblog: まきこみ計画
Tracked: 2005-04-02 22:04
×

