ホームページ制作 IWANOF-BLOG2: aiko 「三国駅」

2005年02月16日

aiko 「三国駅」

三国駅
三国駅
aiko

読み方は「みくにえき」。三国駅とは、阪急電鉄宝塚線沿線に実在する駅で、彼女にとって大阪の学生時代の想い出が詰まった場所とのことらしいです。

今日ラジオで初めて聴いたんですが、めちゃくちゃいい曲。
ココロにしみます。
posted by iwanof at 16:13| Comment(6) | TrackBack(1) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近所に三国ヶ丘駅があるんだけど、
一人で勝手にそこと思ってましたorz
Posted by どん・ふらい at 2005年02月17日 03:34
あ、、俺も一瞬それ思ったよorz
Posted by iwanof at 2005年02月17日 05:23
こーんばーんわ☆
「三国駅」いい曲ですねー!!
切ない感じでした。PVがこれまた
めちゃくちゃいいですよ!!また
機会があったら見て下さいねー!!
Posted by なぎ at 2005年02月19日 23:17
なぎさんいらっしゃいましー。
そのPVはぜひ見たいですねー。
こういうときスカパー入っててよかったーとおもいます。
Posted by iwanof at 2005年02月20日 02:17
三国駅の歌詞ってどんなの
ですか?
Posted by かずき at 2005年02月22日 17:40
かずきさん、こちらに載ってましたよー↓

http://www.ne.jp/asahi/kashi-p/oke/2005/2005-02/mikuni_eki.htm
Posted by iwanof at 2005年02月22日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

aikoだらけの阪急宝塚線・三国駅
Excerpt:  マキシシングルの「三国駅」発売を記念して、aikoさんが馴染みのあるという、阪
Weblog: ぶまぶまの落書き
Tracked: 2005-02-19 18:18
×

