ホームページ制作 IWANOF-BLOG2: 黒毛和牛上塩タン焼680円

2005年02月14日

黒毛和牛上塩タン焼680円

黒毛和牛上塩タン焼680円(DVD付)
黒毛和牛上塩タン焼680円(DVD付)
大塚愛

最近、大塚愛が気になります。

この子、しゃべったら関西弁つうところでもうノックアウトです。かわいい。
(こっちに出てきて、以前ほど関西弁の女の子と接する機会が少なくなったってのが原因かな。)

で、大塚の2nd アルバム『LOVE JAM』に収録された「黒毛和牛上塩タン焼735円」をアレンジしたシングル・ヴァージョン「黒毛和牛上塩タン焼680円」も最初
「なんちゅうふざけたタイトルや!?」
と思ったんですが、聴いてみると良いんですわこれが!!
なんとなくせつなーい感じで。

自分の中の一番はYUKIですが、2番目大塚愛かも・・・


posted by iwanof at 17:25| Comment(7) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も好きだ〜、かわいいよね、まじで。
おいしいに決まってるじゃねーか!!!!
Posted by KRD at 2005年02月15日 04:46
だよねー。
「お味はいかが」って聞かれるまでもないよねー。

ほんと最高。
Posted by iwanof at 2005年02月16日 02:36
♪ヽ(・∀・)ノ イイ!!
笑った顔がイイネ♪
IWANOFストレートっぽw
Posted by どん・ふらい at 2005年02月17日 03:36
最近ちょっと女の子のタイプが変わってきたんよねー。
山田優とか。
Posted by iwanof at 2005年02月17日 06:53
ほんとに
最高な曲ですよねぇ。
あたし、
恋の曲
だぁいすきなんですよぉ
Posted by だぁいすきよ at 2005年02月20日 08:36
だぁいすきよさん、はじめましてー。
恋の曲、いいですよね。
聞いてるとなぜか高校生のころを思い出してしまいますよー。
Posted by iwanof at 2005年02月20日 13:32
これ恋の曲じゃないみたいです…
Posted by 抱枕 at 2005年03月06日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

