ホームページ制作 IWANOF-BLOG2

2005年04月30日

あお

もうすぐ母の日ですねえ。
と言うことで相方がこういうのを見つけてきました。

img10621205542.jpg

めちゃめちゃ彩度たけえ!

おかんをプレゼントで驚かせたい方はこれを贈ったらどうでしょう?
違う意味で驚きそうですよ。

花束 - フラワー【4/27更新】| 花・ガーデニング通販:売れ筋配達



posted by iwanof at 02:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

ドラマチック

TVアニメ「ハチミツとクローバー」のOPテーマ、YUKIの「ドラマチック」がめちゃめちゃツボにはまってます。もちろん昨日発売した「長い夢」も良いんですがどっちかっつうと「ドラマチック」のほうが好きやわ。ジュディマリ時代を彷彿とさせる軽快なメロディー。

CDの発売が楽しみです。
posted by iwanof at 02:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

さすがにこの時期

今日会社から帰るとき、ホームに電車がきたときふっと気づいた。

「先頭車両やたら人少ないなあ」

みんな意識してたのかどうかわかんないけど、なんとなく今の時期電車乗るときやっぱりふと頭によぎりますよね。尼崎の事故が。
自分もそれを見るまでホームで一番前のあたりで待っていたんですが、なんとなく後ろのほうに移動しました。

今回の事故で亡くなられた方々のご冥福お祈りします。
posted by iwanof at 03:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

A real visit of spring is impatient.

girl_cel.jpg

早く暖かくならないかなあ・・
posted by iwanof at 00:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

Device that links two or more images

monita.jpg

ある人から頼まれて作ってみた。
posted by iwanof at 08:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

ROCK'IN ON JAPAN FES出演アーティスト第一弾発表なわけですよ!

ROCK'IN ON JAPAN FES2005の出演アーティスト第一弾発表されました。→こちら


なんと8月5日金曜日(一日目)にM−FLOが!!
今年もすごいことになってます。
どうなるんでしょうね。「M−FLO LOVES」ということで特別ゲストボーカルなど期待できそうな感じ。(そういやこの日、アルバムでLOVESしたDragon Ashでるなあ。もしかして・・)

どうしようかなあ。平日かよ。
しかもRIPとか100s、Dragon Ashも。

・・・やばい。3日とも行きたいぞこれは。
会社休んででも行きたいメンツには困った・・・

休んじまうか!!!
posted by iwanof at 02:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

どうした!!?

nintendogs 柴&フレンズ
nintendogs 柴&フレンズ

みなさん、nintendo DSの「nintendogs」のCMは観ましたか?
なんかおかしくなかったですか?
そう、あの宇多田ヒカルが・・・・・・
めっちゃまるーくなってる!!?びっくりした。一瞬誰かと思った!!

どうしちゃったんだろう。ショックやわー。

posted by iwanof at 03:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

黒バラ

毎週ガキの使いを欠かさず見ている自分ですが、ガキ始まる前にやってる「中居正広のブラックバラエティー(略して黒バラ)」も何気に毎週見ている。

この番組、やたら力が抜けている。ナレーションもやる気ないし。
どっちかっていうと出演者がその番組自体の脱力加減に戸惑ってるような勢いだ。
しかし、そのグダグダ感が良い感じにツボにはまる。日曜日の夜にはちょうど良いぬるさなのだ。

観た事無い人、どんな番組やねんと思われるかもしれないが。
すんません、言葉では説明できません。一回観てみてください。
ほんと良い感じにゆるまされると思いますよ。

kurobara.jpg
↑ん??中「井」?わざとか(笑)
posted by iwanof at 02:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

『ハチミツとクローバー』第一回高視聴率スタート!!

フジテレビ新アニメ枠「ノイタミナ-NOITAMINA-」第一弾として4月14日(木)23:50より放送された『ハチミツとクローバー』。第一回目の放送は3.8%という深夜アニメでは類をみない異例の高視聴率でのスタートとなった。フジテレビ深夜アニメの初回の視聴率としては「サムライチャンプルー」を凌ぐ、最高の数字となる(過去5年間)。
本作は、美大を舞台に、恋や将来にそれぞれが思い悩みながらも成長していく姿を描いた青春群像劇。原作は、ハイテンションなギャグとポエティックな心象描写の絶妙なバランスが受け、発行部数累計250万部を超える大人気コミック(羽海野チカ著/月刊「YOUNG YOU」連載中)だ。
来週からは同じ木曜の24:35〜の放送を予定、4月25日(月)には、関西テレビでの放送開始も控えている。今後、新しいアニメーションのかたちとしてより大きな話題となり、幅広い視聴が期待できる。(CINEMA TOPICS ONLINEより)


3.8パーセントと言われてもピンと来ないけど、サムライチャンプルーを凌ぐ高視聴率って言われるとわかりやすいなあ。つうかあれ超えたんだ!?
すげー。
posted by iwanof at 02:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長い夢

なんと、auの新しい携帯「W31S」と「A1404S」(どちらもSony Ericsson)のCMにYUKIが出てるらしい!!

というわけでSony EricssonのHPへ行ってミタ。

いきなりTOP画面にウサ耳付けたYUKI!!めっちゃかわいいぞ!!
CMソングは4月末に発売の新曲「長い夢」(「yukiweb.net」で視聴可。これまた良い曲!)

w31s_05_l.jpg
(↑ソニーエリクソンのサイトでこの壁紙が手に入ります。ソッコーでこのデスクトップ画像にしてしまいました)

あ〜まじでかわいい。
携帯auにしようかなあ(笑)
posted by iwanof at 02:08| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(3) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

ハチミツとクローバー〜第一話〜

TVアニメ「ハチミツとクローバー」が始まりました。

これは久々にヒットかも。

まずOPが良いです。曲はYUKI。
ちょっと歌い方がジュディマリ時代を思い出す感じなんですが、アップテンポな曲だからでしょうか。またこの曲がめちゃめちゃいいんですよねー。

絵的には原作の雰囲気重視で、あったかい感じのする絵でした。
決してデジタルアニメっぽいチカチカした感じがしません。
全編にわたってうっすらとソフトフィルターがかかったようなやわらかい印象を受けました。

ほんと原作を大事に作られたアニメって感じで、すごい引き込まれました。
毎週放送日が楽しみです。
posted by iwanof at 01:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

kani.jpg
posted by iwanof at 09:22| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

サクラ

sakura_girl2.jpg
結局お花見いけなかったなあ・・・
風邪引いたし。
posted by iwanof at 03:04| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

小旅行

会社行く途中、電車乗り過ごしました・・・・。
気が付いたら5つも向こうの駅。
電車通勤に慣れてない俺には40分の車中はつらいです。
座ったら絶対寝てまう。しかも昨日はすげえ日差しがあったかかったし。

昨日は掃除当番で、いつもより30分早く出勤せんとあかんかったのに結局遅刻(泣)
とりあえず乗り過ごしに気づいた時点で会社に電話。

会社着いたら
「なんか聞いたよ。旅してきたらしいじゃん」って先輩に。

まあ旅ちゃあ旅ですね。
起きたら思いっきりみたこと無い田園風景やったし。
posted by iwanof at 08:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

信近エリ「Voice」発売

信近エリの新曲「Voice

またもやかっちょいい!!
やっぱり大沢伸一天才。明日は仕事中、ヘビーローテーション。
posted by iwanof at 02:20| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(4) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

だいぶ仕事も慣れました。

新しい会社に入って約一ヶ月。
徐々に仕事にも慣れつつありますが、どうもやっぱり職場の人とはなじみにくいですわ。
別に嫌な感じの人がいるってわけではなく、なんでしょう。。自分の性格上人若干見知り的なところをもってるんでなかなか自分をさらけ出せないんですよ。まあ話せないって事も無くそこそこは話したりするんですが、どうも自分的に(あ〜おれまたちょっとカベつくってるなあ)って感じがするんです。でもまあ徐々に慣らしていけばいいかなと。無理して空回りするよりはええか。

ところで身内は知ってると思いますが、前前から言ってた苦手な人が案外話してみたらいいやつでした。
posted by iwanof at 01:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

師匠

なんと、このseesaa blogにて、オール巨人師匠がBLOGをやってはるみたいです。
全く知らんかったー。。

http://allkyojin.seesaa.net/

内容はプライベートから仕事まで、結構幅広いですね。

巨人師匠で思い出すことといえば、昔ガチンコという番組のコーナーで「ガチンコ漫才道」というのがあって、そこに講師として出演された巨人師匠が入門生のやる気の無さに切れた際の一言、

「おまえ、弟子やったらもう パンパンやで」

がすっげえ印象に残ってます。

巨人師匠、腕ふっといからなあ。まじで顔とかパンパンに腫れそう。
posted by iwanof at 14:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オワライ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

